自分は受けたらダメな気がしてませんか?

  • よくある質問・ご相談



ライフサポートレッスンに興味はあるんだけど
「私が受けても良いのかな?」って思ってる方いますか?

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

◆ 『自分で解決する力』を育てる基礎レッスン
どうやって悩みと向き合うと良いのか?【基本】のレッスンです

 

◆ 頑張ってもうまくいかない、不器用な生き方を手放す方法
自分らしく自然体で生きたいアラフォー世代へ♪

詳細はこちらから

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


自分は受けたらダメな気がしてませんか?


ライフサポートレッスンを「私が受けても良いのかな?」って思ってる方いますか?

 

以前に一度、私に個人セッションで会ったことはあるけど
もう長いこと会ってないから、今更・・・って感じてたり

なんとなく、自分は受けたらいけないんじゃないかな?って感じていたり

自分には関係のないレッスンなのかな?でも受けてみたい気もするんだけどな・・・とか



もしくは、興味はあるんだけど「私に本当に必要なのかな?」って思っていますか?



あのね、もしもあなたがそんなふうに感じているのなら
一度、私と直接お話ししませんか?

 

自分が受けても良いのかな?って、あなたが感じてしまうのには
感じちゃうなりの理由はあるかと思うのですが

私にとってはライフサポートレッスンを「受けたらダメな方」はいないんですね。

 


興味はあるけど、でも、、、と思っているのなら

まずはその疑問やモヤモヤをクリアにすると良いかなと思います

 

メールやオンラインで、レッスンに関する質問にお答えもしていますし
無理矢理な勧誘などは一切しませんので
ご自身が納得されてから【受ける・受けない】を決めてもらう方が良いなぁと思います。

どちらにも決められないまま、無駄に時間が過ぎてく方がもったいないじゃない?