唐津から帰ったその足で向かったのは、ミキティーとご飯するお店♪

まずはビールで乾杯っしょ☆

{3EF18608-B584-44F6-8858-A903C5B07342:01}

いつもパワフルで元気なミキティーは、オーラソーマと星読みで
福岡だけでなく、全国飛び回って大活躍中なんです。

そんな忙しいミキティーだから、今回もお互いの都合をつけるのが大変やったね(笑)

人生の中心軸が笑いなんじゃないか?この人は。。。
ってくらい、笑いにこだわるミキティーは鶴瓶師匠が大好きだから
最近の写真は、本人が鶴瓶みたくなって目がないよ^^

明るくて、めっちゃエネルギーにあふれてるミキティーは
お花に例えると『ひまわり』みたいだなぁ~って思った。

強い光をめーーーいっぱい浴びながら、グングン育ち
見ている人に力強さと、イエロー元気を与えてくれる。
だからミキティーと一緒にいると、自然にこちらまで元気が充電されてく感じ♪

ただ元気で活発なだけでなく
その内側には、繊細で愛情深い感性を秘めてるの。

嬉しいときは全身で喜んで
楽しいときは、よく笑い
悲しいときは思いっきり泣いて、凹んで
大切な人を、本気で大切にしたり
お客さんに全力で向き合ったりとか
そんな風に、いつでも120%で生きてるような人。

ミキティーの周りには、元気でハッチャケた人が多いのも分かる気がする♪

時折見せる、繊細で柔らかい部分。
そこを言うと、照れたように話題を逸らすミキティーが可愛らしくって大好き☆

その日も、美味しいご飯を食べながら話しは弾み
気がつけば、12時過ぎちゃうよーーー!!な時間にビックリ

その時のミキティーの食べログはこちら
とうもろこしのムースが、めちゃくちゃ美味しかったぁ~☆

今度は一緒にランチ会しよ~とか
ミキティーの新居でWSを開催しよぉ~とか
ってか、沖縄にも来てさぁ~とかって色んな企画も飛び交いながら

{B07D52E4-E0E8-457F-93CD-562B7763D59A:01}

鶴瓶ミキティーとの楽しい夜は過ぎていきました。
次はオーラソーマの予約入れよう~と♪

沖縄のみなさんにも、ミキティーを紹介できる日を作るので待っててくださいね☆

それでは、また~~~